マッチメイク

こんにちわw

 

まずは1/16の練習会の報告から!

 

16日は 初参加のメンバーが半数以上きてくれて

いつもとは違う雰囲気での練習でした。

 

今回初めて参加してくださった方々!

今後もお時間あったら参加しにきてくださいw

 

 

 

んでもって1/21のマッチメイクについて

 

残念ながら施設開催のマッチメイクはチームあつまらなくて中止だったんですが…

うちのメンバーが試合をやりたいというので、当日練習していたチームにお願いして急遽マッチメイクをしました。

 

お相手は 会社の同僚のチームで、月1回練習をしているという事でw

今回は奇跡的なマッチメイクになったみたいですw

 

みなさん普段働いているというのを感じさせないように動いていて凄いなと思いましたw

逆にうちのチームは出だしいいけど、後半動かない!っていう欠点が浮き彫りにw

 

あとはやっぱりポジション別の練習や、サッカーの動きになっているのでフットサルの動きを練習する必要があると感じました。

@リアルに通常練から来てもらえるようなゴレイロが欲しいw

 

 

ということで、お知らせ!

フットサルの動きを身につける!をテーマに基礎向上のための練習会をやりたいと思います。

 

内容

・ アジりティー

・ 女の子のための基礎練(ボールを止める、蹴るなど)

・ セットプレーの動き

・ シュートまでの連携

など。他にも個人のレベルに合わせた練習を行う予定です!

 

ぜひ2/2の15時〜の練習会きてください!

16時〜は通常の紅白戦を行います。

 

参加を希望する方はこちらから代表に連絡ください。