初蹴り会

今日は初蹴り会でした。

 

今日の参加人数は13人!!

めっちゃ人集まったおかげで、5対5や6対6といった本格的なフットサルが出来よかったです。

 

またいつもよりもレベルが高い感じで試合が行われ、

数々もスーパープレーが見れたので参加した方は楽しめたのではないかと思います。

 

ただ、前日&明け方に降った雨の影響でグランドが大量の水を含んでいて、

結構足下が滑って若干やり辛い感じでした。

 

また、練習のあとはロイホで語り会w

滑る話や滑らない話や暁☆の過去未来現在についてとかw

3〜4時間コーヒーで粘ってた気がするw

 

参加してくれた方おつかれさまでした。

今後もよろしく!!

 

 

P.s.

我がチームのユニホーム制作案が完成しました!

ユニホーム作りたい方は

希望背番号(先着順)、ネーム(ローマ字)

ユニホーム上下のサイズ、ソックスのサイズ(cm)

を明記の上代表まで連絡くださいw