学生/社会人男女ミックスフットサルサークル          『 FT.Bears 』へようこそ!

お待たせいたしました!!皆さんからの要望が多かったので携帯用のHPも開設しました。

しかし、本当に作っただけの様な仕様なのでこれから徐々にHPらしくして行きたいと思っています。

携帯用HPはこちら

 

あなたは     
TADA-Counter

                            人目のFT.Bearsサポーターです。

当サークルではサッカーなんてやったことないしルールも良く分からない
だけど、やってみたいという未経験者から初心者、経験者まで
上手い下手に関わらず楽しく運動をしたいという人ならいつでも大歓迎です!!
また大学の枠に捕われる事なくいろいろな大学、学部の人と仲良くなれますよw


当サークルの詳細は【FT.Bears】についてをご覧くださいw


入会を希望する方はこちらw
⇩⇩当サークルを知ってもらう為に⇩⇩
 
 ・当サークルについて
 
サークルポリシー

 ・運営について
 ・活動について
 ・入会(練習体験参加、見学も含)/退会


上記をよくお読みになってください。

興味を持ってもらえましたら入会していただきたいと思います。

また当サークルに興味はあるけど…いきなり入会は嫌!っていう方!!

とりあえず練習体験や見学しにきてみませんか??

きっと気に入ってもらえると思いますよw

 

入会または体験&見学を希望する方はこちらから代表に連絡ください。

 

 365日いつでも受け付けておりますw

 

サークル活動の予定はこちらです